スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここ数日

2008年8月5日

ここ数日、ニュースの最高気温が38度とか言っていますが。。。

TK前後はもっと暑いです。

店内はエアコンで涼しくしています。

エコを考えてエアコン設定温度は、省エネ設定の27度にしています。

皆さんの愛車を整備する、作業場は40度を越えています。

風通しを良くしたり、扇風機を使ったり。

外気温が表示されているお車がありますよね?

見たくないんですが、お車の移動中。

1分ほどの移動時間なんですが、目線がどうしても。。。見てしまうんですね。

今日は午前中で42度が表示されていました、42度なんて聞くと汗がさらに噴出してきます。

1台タイヤ交換すると、汗ダクダク。

タイミングを見計らって、着替えを1日に数回します。

この暑さで、熱中症で病院に運ばれた方も多いと聞いています。

他のタイヤ館でも数人倒れています。

皆さんも熱中症、脱水症状には注意してくださいね。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031