スタッフ日記 / 2009年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この頃 毎週火曜日 タイヤ館前後にパン屋さんが現れる
メロンパン日記のネタとして、購入しました。
残念なのは、1個では販売してくれない事
1袋づつの販売なので、3~4個入っているパンが多い
1人で食べるにはチョッチ量が多い、と云うより、飽きる

本日より、5月3日までの9日間売り出しです
ゴールデンウィーク集中得市開幕の今日
残念ながら、雨が降ってしまいました。
5月3日~6日の連休でお出かけ予定のお客様が
愛車の点検とタイヤ交換に多数ご来店いただいてもバッチリな準備をしていたのに
残念です

商品入れ替えの為にアルミホイールの処分品コーナーを
設置いたしました。
軽サイズ~ミニバン、セダンサイズまで
スポーク、メッシュ、ディッシュ各種揃えております。
他店在庫も写真ですが店内にて展示
もちろんお取り寄せさせていただきます。
お目当てのあのホイールが見つかるかも!?

担当者: 田中 

2009年4月23日

またまた店長の田中です。
今日はカレーを食べに行ってきました。
本場インドカレーです。
場所は緑区の鹿山にあるフルバリ。
野並と豊明にも新店ができたらしいですよ。
ナンがハンパじゃないくらいでっかいです!
皿からはみ出してます(^_^;)
おかわり自由らしいですが1枚で充分です。
興味のある方は一度食べに行ってみてください。
ちなみに辛さは7段階で選べます。
シシカバブの付け合わせのたまねぎは激辛です。

担当者: 田中 

最近、日記を担当に任せっきりになっているのでたまには書かせていただきます。
昨日は久々に休日に晴れたこともあってお出かけしました。
と言っても近場ですが(^_^;)
南知多ビーチランド
実は自分、水族館大好き、ペンギン大好きなんです!←誰も聞いてない!
初めていくんでわくわくしていたんですが結構狭いんですね…
ただ他に比べてペンギンとの距離が近い、ハンパなく近いです!
しかもちょうどイベントの時間に行ったため...

担当者: 田中 

はい、レッドクリフパート2を見てきました。
パート1も吹き替えを見たので今回も吹き替えを
三国志演義の赤壁の戦いを原作とした、映画
公開されてから間もないのだが、人がまばら。
スクリーンちょうど真ん中の、いい席で見ることができました。

この日記、休日の事を書いたりしているのです
映画に行ってきました。とかは休日に行った事を書いているんです
休日は寝る。 なんてまったく思っていない私
夜にDVD借りて見だしたら、途中で寝て朝に・・・
朝ごはんを食べて、続きを見だしたら・・・・また
3度目、、、、も  途中で寝てしまう
4度目にして最後まで、見ることができました。
見終わったと思って、気がついたらいつの間にかベッドで寝ていました。
あぁ...

今日のメロンパンは
夕張メロンクリームパン
「夕張メロン果汁のクリーム」使用だそうです。
中身のクリームもおいしく、外のクッキー部分もしっとり
なかなかの出来・・・

ちょっと、マイカーの部品を交換しました。
壊れたとか、ぶつけたとか、、、は全くありません。
マフラーの音がちょっち、気に入らなくて。
交換をした。。。。。。。。
(なんでそんなことするの?)とか聞こえてきそうだが、無視
いいのさ、スキで車をいぢってるんだから。
音が変わりました、ターボ車の「ぼぼぼぼぉ=====3」って音が
「ぷわぁ~~~~~~ん」と見違えるようになりました。
真ん中の白っぽい所が、今...

本日のメロンパン
抹茶メロンパン
袋を開けると抹茶の匂いが  ほんわかと
中には生クリームと小豆で宇治金時な雰囲気がバッチリ
変わったメロンパンを見つけて、思わず買ってしまいました。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31