スタッフ日記 / 2010年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これぞワールドカップというすごい試合でした。。。
前半のブラジルの攻撃を見たときはもうブラジル優勝でしょうと思ったんですが意外な結果に終わりました。
後半のブラジルはパスも繋がらなくなり守備も後手後手に。
後半若干gdgdなところもあったんですが時間が一瞬で過ぎて非常におもしろい試合でした。
明日のアルゼンチン X ドイツも非常に楽しみです。

担当者: 田中 

先日おもしろいニュースを見つけました。
アメリカで空を飛ぶ車の市販化が着々と進行しているそうです。
この空を飛ぶ車、もちろん自動車の免許では運転できないそうなんですが20時間の訓練飛行で免許が取得できるそうです。
車としての性能は最高時速は100km/hそこそこだが燃費は12.7km/リットル。意外と実用向きですね。
飛行機への変身はわずかの30秒。
空での性能は最高速185km/h、740km程度航行が可能らしいです...

担当者: 田中 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930