スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜はだいぶ涼しくなってきましたね

2008年8月2日

この頃、日が沈むと涼しくなってきましたね。

タイヤ館前後では、そろそろ今冬の準備をし始めます・

スタッドレスタイヤの仕入れ、冬用ホイルの仕入れ、チェーンの仕入れ。

実際に入荷するのは、10月ごろからです。

今のうちにどのサイズのタイヤが今年は売れ筋になるのか、を調査していきます。

売れ筋だろうと思うタイヤサイズと、冬にお買い上げいただくサイズは良く違う事があります。

まぁ、しょうがないですよね。

9月のタイヤ値上げ、皆さん知ってますよね。

この時にスタッドレスも同時に値上げされます、

是非、一緒にスタッドレスも」とは言いません。

もしよければ、スタッドレスのご購入も」ご検討ください。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031