スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月末・・・・・

2008年7月31日

8月より、またガソリンが値上がりするみたいですね。

1リッター10円UP・・・う~~ん

1リッター200円は厳しいですよねぇ、街中を走る自動車が少なくなった気がしますもの。

バイクが多くなった気もしますしね。

ガソリンの材料の原油が値上がりしてますよね。

エンジンオイルも原材料も原油。

ってことで、8月より

タイヤ館前後で取り扱いのあります、エンジンオイルの値上げが決定されました。

オイルメーカーより、「値上げ」と言われると店舗ではどうしようもありません。

タイヤ館前後が長く皆様とお付き合い出来るように」

スタッフ一同がんばっていきます。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930