スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ お水の準備OKです ★

2013年8月22日

こんにちは

今日は蚊がいっぱいいます・・・

あちこちカユイです( ノω-、)クスン

23日(金)から始まる『店長のここだけ得市』でプレゼントのお水が届きました

ご来店アンケートご記入でプレゼントしますのでぜひ来て下さいね♪

皆さん、水は買ってますか?

私は平気で水道の水で麦茶作ったりしてしまうタイプですが、

世界では水は貴重な物になりつつあるんですよね

日本の水をキレイにする技術は世界トップクラスみたいです

この先水はもっともっと貴重な物になるそうです

と私に教えてくれた人がもう一言、

「水の株を買うなら今かも」(*`艸´)ウシシシ

とニヤけていました・・・