スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 眼鏡買ってきました ☆

2013年8月21日

こんにちは!

今話題のPC眼鏡買ってきました!

ずっと欲しいと思っていましたが、なかなか踏み出せなくてw

昨日、松戸のJINSまで先輩とともに行ってまいりましたw

どれだけ違うのか、やっぱ気になりますよね!

とりあえず、帰ってすぐに使用してみました!

眼鏡に慣れていないので、やはり違和感・・・。

ですが、何となく画面が眩しくない!って思いますw

毎日PCのゲームをしているので、疲れにくくなると、うれしいですねw

まだ1日目なので、感想までは言えないですが、これからは目をいたわって

ゲームしていこうと思いますwww

ちなみに、毎日やっているゲームは、

今世界でもっとも人気のある『League of Legends』ってゲームです!

これが面白いんですよねw外国のゲームなので英語ばっかりなんですが・・・。

なんとなくフィーリングで楽しんでおりますw

基本対人ゲームです!

説明は難しいですが…MMOを凝縮?したゲームですかね?

大会とかもありますし!とにかくすごいんですw

気になる方は『LOL』で検索!!!!!!!して下さいw

それではこの辺でw