スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイケルジャクソン誕生日(●^o^●)

2011年8月29日

こんにちは~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/今日はあのビッグ歌手マイケルの誕生日だという事で、世界中が凄い事になっているんだろうな~~~と思います。自分自身は何曲かしか存じませんが((+_+)) やはりあのムーンウォークには感動しました(*^_^*)

さて題名と全く関係のない話題で申し訳ないのですが、タイヤ屋さんらしい話題で今日は行かせてください(#^.^#) 

プレイズをマイカーに初装着!!!!!!!!!!!

タイヤは三年前位に換えてから、かなり距離を走るのに換えていなかったのでついに寿命が…

ひび割れ、今にもパンクしそうな内減りがひどいものでした((+_+))タイヤのランクをあげると本当に違うのか実感できるとあってとても楽しみでした(#^.^#)

装着したものは、プレイズPZ-XCです。 エコピアなども気になっていましたがサイズの設定上在庫があったものがスニーカーエコピアとプレイズPZ-XCでしたので、プレイズで!!!

と決めたわけです(*^_^*)  

早速装着してもらった後家に帰るまでの道のりを走ってみました★その日は

雨っだったのですが、ブレーキがとてもよくききました★

次の日は、晴れていたのですが、これまたブレーキが利きます。

一番びっくりしたのは、段差やでこぼこを通っても、以前装着していたタイヤとはっきりと違う静かさです\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぽい~~~~んって感じでクッションが柔らかく乗りごこちが良かったです( ^)o(^ )

実際に実感できたので交換して良かったです(*^_^*)

これからタイヤのご購入をキボんヌのお客様!!!!(笑)

自分の意見ですがプレイズ、とっても良いです(^O^)/

是非気になる方はスタッフまでお気軽に質問等なさってくださいね(^-^)

しばらくコイツを相棒として頑張って走り続けていこうとおもいますっ。

ではでは~~~~~~★

担当者:ぷれいず★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031