スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

激安!!!激うま!!本場のカレー★

2011年8月22日

皆様こんにちは(*^_^*) ここ何日かめちゃくちゃ涼しいですね(^-^)私は寒い方が好きなんで、どんどん涼しくなってくれるとありがたいです(笑)が、これで夏はおわりなんでしょうか??? 

もしこれで終わりだったら、なんだか今年は短い夏ですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて~~また見つけてしまいましたぁ(●^o^●) 八千代緑が丘のイオンです!!!

八千代市民なら皆さん常連じゃないですかぁぁというくらい大きくて何でもあるイオンですが、先日一階のご飯屋さんを友人とフラフラ~~~~~っと見ていたら、以前は無かった

カレー屋さんを発見!!!!!

カレ―ブームな私としては譲れないと思ったので、友人にお願いして入ってみる事に★☆

中に入ると気さくなおっちゃんが、色々説明をしてくれ、なんとカレーとナンが食べ放題で

1050円って…\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

安すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!

カレー六種類、とご飯、サラダ、ヨーグルトがバイキングの場所に置いてありました。ナンは下さいと言ってから焼いてくれるのでいつでもホクホクなんです(*^_^*)

一枚目の写真が、ルーとご飯ですが、豆カレー、キーマ、野菜、などをチョイス!!

野菜はジャガイモとか入っているしやっぱり日本人にはこれですよぉ(●^o^●)

キーマは本場のインドの辛さでサイコーでした(^-^) 

二枚目の写真を見て下さい(*^_^*) ナンでか過ぎじゃないですか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも…フワフワでカレーとしっかりマッチしておかわりせずには居られなかったのでおかわりしてしまいました( ^)o(^ ) また食べ過ぎました( ^)o(^ )

食べ放題のメニューではないですが気になったナンをご紹介します。

ガーリックナン☆←いかにも美味しそうですよね。。 

チョコレートナン←これは新しい!!!でも私は絶対に美味しいと思いますヽ(^。^)ノ

イオンでこちらのお店に行かれる方は是非御賞味して頂いて感想をお願いします♥

いやぁぁそれにしても安くて激うまたっぷりお得感とはまさにこういう事をいうのですね~~~~(*^_^*) ママとしてはとっても助かっちゃいます(●^o^●)

では今日はここまでで―ス(●^o^●)

おしまい☆

担当者:★ちり★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031