スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中華~辛い物好き~★

2011年5月18日

こんにちは(#^.^#)

昨日は寒かったですね~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/私はお休みを頂いていたのですが、夏顔負けの服装をしていました… そして外に出るとなんと寒い!!!!!!

でもそのまま過ごしていました。。夜になると更に寒さが増し、ブルブルしていました…

こんな時は辛いもので体を温めるのが一番!!!(上着を取りにいけよッていう突っ込みはご遠慮ください(笑))

十六号、千葉北インターを過ぎてもっとまっすぐ行くと、スポーツセンターの手前に焼肉の安楽亭さんがあります。その上の階に中華やさんがあるんですが、ココが日本人好みのなんとも安くて美味しい味なんですよ(^O^)/

私はメニューをみて「激辛」 表示の四川マーボー豆腐とエビチリを堪能することにしました(●^o^●)

これを食べれば温まる事は間違いなし!!!

エビチリが先にきたのであっという間に間食( ^)o(^ )

マーボー豆腐は釜に入っていて沸騰していました。お焦げを作るためだと思われます!!

最初に食べた感想は、メッチャ熱かったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/当然

時間が少し経つとしっかりとお焦げが出来ていてとっても美味しかったです。

写真で全体を撮っていないのはあまりにお腹が空いていて大分つまんでからの撮影になってしまったからです… スイマセンm(__)m

あとデザートにゴマ団子を頼みました!!友人と一個づつ分けたのですが、私はゴマがあんまり得意ではありませんがこのゴマ団子は、柔らかくてお餅とアンコもあったかくて美味しく頂けました!!!

また食べすぎました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

食べ過ぎるという事はおいしいという事で是非皆様も行ってみてください!!!

お店も綺麗ですよぉ(#^.^#)

ではまた(#^.^#)

担当者:ちり☆