スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待たせしました~~~~(●^o^●)

2010年4月28日

こんにちは~~~(^v^)

今日もかなり晴天ですね( ^)o(^ )

気温も過ごしやすいしゴールデンウイーク前ですし、最近営業を再開したディズニーランド

もものすごい数のお客様が来園しているかと思うのですが、私も色々落ち着いたら是非行きたいです(*^_^*)

今日の日記は、震災前以来に行って来ました!!!

久しぶりの食べ物レポを再開したいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先日行ってきたのは、柏のラーメン屋さんです。場所は…地元じゃないので説明出来ないのですが(すいません…)商店街の中に入っているんです。

中に入るとカウンターとテーブル席がありました(^v^)

二人で行ったんですが、まずは食券があって私はつけ麺オンリーなのでもちろんつけ麺で!!! 

辛味噌をトッピングしました♥

チャーシューの数も選べるのですが、一枚にしました(^v^)

友人は味噌ラーメンで同じく辛味噌をトッピングしました★

いざラーメンが来てみるとビックリ!!!!!!!

麺がめちゃくちゃ太い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今までいろんなラーメンを食べてきましたがこんなに太いメンは初めてです!!!

このこだわり麺は固めで北海道の小麦粉を使用しているらしいです。

スープはこってり目で絶品!!!!この固めの歯ごたえバッチリの麺にこってり味噌が

めちゃくちゃ合うんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あとこの大きいチャーシューはトロトロですよ~~~★

友人が頼んだ味噌ラーメンはちょいニンニク入りでスープはコクがあってサイコーです!!

ギョーザと半ライスも頂きました~~~♥食べ過ぎ???(笑)

タイヤ館ラーメンレポ部隊を作りたいです(@^^)/~~~参加してくれる方は坂下まで!!(笑)

全部が美味しくて百点満点です~~~(●^o^●)

私たちが出るころにはお客様が外まで並んでいました。夜中十二時位まで営業しているので是非行ってみてくださーーーーい♡

おしまい★

担当者:ちり☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031