スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり春は違います!!

2010年4月13日

皆様こんにちは(^O^)/

昨日、一昨日も千葉が震源地だったりするような大きい地震や仙台、茨城でもまだ沢山地震がおきていますね…どこに居ても怖いです。。。被災地の皆様をテレビで見るたびに涙が出てきます。まだまだ私たちに出来る事が沢山あると思います!!!

募金などこれからもみんなで続けて行きましょう!!!!

 

先日も桜のお話をしましたが、今週いっぱいが見どころだという事で、山までは行けませんでしたが、市内で桜を見に行って来ました。

いろんなところに行ってみたのですが、習志野市大久保の近くのマラソン道路が一枚目の写真です☆

マラソン道路と呼ばれているだけあって、皆走っています(^v^)

ずーっと続く道路とともに、桜並木もずーっと続いています(*^_^*)

止まって下りたりは出来ませんでしたが本当に綺麗でした(^-^)

そしてタイヤ館東船橋店をまっすぐ船橋方面に向かうと、運動公園があるんですが、

そこにも行って来ましたよ~~~!!

いろんな方がおにぎりやら飲み物やらを持ってきていて平日だったのに結構人が沢山居ました(^◇^)

屋台でいろんな物を食べて、おじさんとたわいもない話をして久しぶりにのほほんと気持ちが少しだけ軽くなった気がしました☆

もう桜は終わってしまいますが、来年はもっと沢山の人が桜を楽しめる様に…☆

おしまい☆

担当者:ちり