スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FRY★ イン幕張

2010年2月28日

皆様こんにちは(^◇^)

だいぶあったかくなってきましたね(^-^) 

今週の土日はかなり過ごしやすいかと思いきや、八千代店のスタッフはみ~~~~んな

マスクマンに!!!!

口をそろえて花粉症だと言っていますが、花粉症ってアレルギーもそうなんですが、

今までなっていない人も突然なってしまったりするらしいのです。。

予防策とかってあるんですかねぇ???

さて!!!行って来ました~~~~(*^_^*)

ダーツの大会です★幕張メッセにやってきました!!

なんと試合当日の起床予定時間は四時!!

朝の四時なんてまだ真っ暗じゃんかぁ~~~↓↓起きられるかなぁ…

なんて考えて結局寝たのは、夜中の一時…後三時間…とりあえず早く寝よう。。。

と寝て起きたらなんと!!朝の五時半に!!

最後の調整の為朝練をしにこんな早く起きているわけですが、大寝坊((+_+))

ダッシュで用意をして練習は何とかやってきました(ToT)/~~~

そして会場でチームのみんなに挨拶。一枚目の写真で受付を済ませる為ダーツのレベル順に並んでいるのですが、すごい数…いつも圧倒されています(;一_一)

いよいよ会場に入ると、二枚目の写真ですが、並んでいるのはすべてダーツの台です!!!

ここで試合するんだ…緊張マックスでした!!

いつも大会には井出らっきょが来ます。今回も大分近くで見てきました(^◇^)

そして肝心の大会は、ダブルスだったのですが、今回はストレート負け…

予選突破は残念ながらできませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/悔しいッ!!!

今年またあるので次は絶対予選突破したいと思います。

予選落ちしたので早々帰宅。。(と言っても四時くらいでしたが)

三枚目の写真は今夜の我が家の晩御飯です★カレーです。しかも写真がなぜか

ルーを入れる前っていう謎です(笑)多分疲れてたのかな??

カレーを堪能して早々寝ました(*^_^*)練習たっぷりやって次いい結果残すぞ~~!!

おしまいです★

担当者:★チリ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031