スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2011初積雪????

2011年2月11日

皆様こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やはり予報どおりめっちゃ雪降ってますね!!!先日の八千代店は大忙しでした!!皆様もお忙しい所タイヤ館八千代店をお選びくださりありがとうございましたm(__)m

私もいよいよスタッドレスを初めて付けて見ました★まだ積っていないので雪の上を走るとどうなるのか解っていないのですが、もし積ったら走りに行って体感してみたいと思います!! スタッドレスやチェーンを装着されている方はこの三連休はお気をつけてお出かけくださいね(@_@;)

さてそんな中積雪ネタとは関係ないのですが、なんか突発的に海鮮丼が食べたくなりまして

最近食べ物レポートも少なかったので、口コミで大評判だったお店に行って来ました!!

千葉寺付近にあります!! 

お友達も道連れですッ(笑) 

お店の外観はパット見では居酒屋さんのようでした★中に入ってみると、数々のお酒がずら~~~~り!!高級芋焼酎がたくさん(@_@;)ビックリしました!!そしてもっとビックリしたのが、平日の午後二時でお昼時ではないのにお客さんが満員状態でした。

私たちはカウンターに★店長さんはとても上品で綺麗な方でした!!

友人が食したギンダラ定食<(`^´)>私もすかさずつまんでしまいましたが、味がかなり

しみていて、とってもおいしいです。ご飯何杯でも行けそうな感じです♡

そして私が食べたのは、欲張り定食★★

名の通り!!!見て下さい!!!一番右のは、マグロを炙ったものです(^O^)/

ボリュームはかなりありました( ^)o(^ )

でもペろりと完食しましたッ☆

新しい所に食べに冒険するのはかなり楽しいです(#^.^#) 

今回のお食事は☆☆☆☆☆5つ星~~~~~パンパカパーーーーーーーン(^◇^)

いろんなところに出没したいですネ(^-^)

おしまい☆

担当者:チリ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031