スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に変えてしまったぁッ!!

2011年2月3日

皆様こんにちは(^◇^)冬もピークに入りましたね!!!

今日はいくらか暖かいですが、まだまだ凍える寒さが続いています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スキーやレジャーに行かれましたか??☆

まだ私は雪を見ていません!!先日、雲ひとつない晴天だったのに洗車したら雨が降りました↓ とんでもなく雨女です↓ 

さて、ダーツの大会、幕張メッセでの、フライものこり一カ月を切りました(*^_^*)

仕事や育児もあり、がっつり練習する時間もなかなか取れないまま、私が、今まで伸び悩んでいた成績は何だろうと考えた結果、ダーツのパーツが沢山売っているところにいって

新しいダーツの購入を検討したのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当は大会の最後の一ヶ月なんだから、今まで使っていたものでやった方が慣れているし

良いのですが、ものすごく自分にピタっとはまったものを見つけてしまいました~~~~!!

それが、一枚めのこちら!! アストラダーツというメーカーのものです(#^.^#)

そして二枚目が、羽根とか色をカスタマイズして購入し組み立てたものです!!!

大人っぽいイメージにしてみました☆センスあるかなッ???(@_@;)

そんなこんなで今はこいつを相棒にして頑張っています☆

いい成績が残せるように頑張ります!! 

最近食べ物ネタ少ないねというお声を頂きましたが、しばしダイエット中です<(`^´)>

しかしダイエットといえどもご飯は食べるので次回をご期待下さい!!!

甘いもの食べたいよ~~~~(T_T)早くも明日から頑張る~~になってしまいそうなので

気をつけます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

おしまい☆

担当者:☆チリ★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031