スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんて寂しいんだ―綺麗すぎ☆パート2☆

2010年12月14日

皆様こんにちは(^◇^)

またまた雨です(T_T)今年は初雪は早そうな気がしますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつもきているパーカーが、そとあるくとかなり浮いているチリです(T_T)

さてパート2という題名にしてみました(#^.^#)

私もこの写真を見返し、二十四日が迫ってくるほどにどんどん寂しくなってきました(T_T)

一枚目の写真は駅の下にホワイトクリスタルな木が沢山あって、夜なのに眩しッ!!!!

て思うほど凄い光だったのでおもわず一枚☆

こちらでも友人に写真をお願いしましたが、光が凄すぎて、逆光(;一_一)

これは雪が降ったときに是非!!!見たいと思いました♥

二枚目は、エレベーターでなんと二十二階までのぼりつめて撮りました(#^.^#)

駅とはつながっているので登ってみて感動の嵐です☆

唯一、エレベーターで下るとき、高層ビルなので、結構なスピードで降りるんです↓↓

絶叫系がだぁぁぁぁいっきらいなので人がいるのに思わずうお=と言ってしまいました(T_T)

そして三枚目!!!これ何だと思いますか??

実はマイクロバスのラーメン屋さんなのです(●^o^●)

こういうラーメン屋さんは人生初でしたので、思わず写メを撮らせていただきました!!

ちなみに、お客様はそとにも机があるのでそこで食べていました(^-^)

中は夜だったので暗くて見えませんでした(T_T)

そういう時にラーメン食べてこいよ!!!って突っ込みを入れられますが、

その前にガンガン食べてしまったので…すいません…

こんなラーメン屋さんがあると知っていればぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗

私が撮ってきたイルミネーションはこんな感じです(#^.^#)

場所がピン!!ときたかたは、是非行ってみて下さい(#^.^#)

それでは今日はおしましでーす(^-^)

担当者:チリ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031