スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんて寂しいんだーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2010年12月13日

皆様こんにちは(^◇^)

今日は寒い!!!!

雨も降っているので雪になってしまったらどうしようと心配してしまいました(私だけ?)

さてたまたま行ったところに、友人が、毎年ここにメッチャ凄いイルミネーションがあるんだよ!!といって気が向かないまま(笑)連れて行かれた所に、

まずトイストーリーのお人形で作られたクリスマスツリーを発見(@_@;)

始めて見ました♥多分DVDが出た記念???で作られたものかと思われます☆

写真を撮るギャラリーもいっぱい!!!

すいませんとかき分けながら頑張って撮ってみました(*^_^*)

そして、今日は恋人と写真をとったので私とツーショット!!!!

恋人公開\(゜ロ\)(/ロ゜)/ こんなフリでいかがでしょう泣泣

友人にとってとお願いをしてキラキラひかる恋人と一枚とりました(笑)

なんて惨めなんだ~~~~~~←心の叫び

カップルの数はかなりいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

三枚目を見て下さい!!!

こんなにイルミネーションたっぷりの通路なんてめったにありません(@_@;)

この写真は一色ですが、レインボーになったり色々と変わるんです!!!

そんな道をカップルで通らないわけにはいかないですよね☆

私はというと、通過時間約一分!!歩くのかなり速くなっていました(;一_一)

それから無駄に友人とそこではしゃいで終了しました☆

続きがあるのですが今日はここまでです(*^_^*)写真がはいらないので☆

場所解るかた居ますか~~~~????解ったらかなり凄いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それではまた~~~~(#^.^#)

担当者:チリ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031