スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無性に食べたい時あるますよねッ★

2010年11月21日

こんにちは(●^o^●)

焼肉やラーメンも最強に美味しいのですが、やっぱり日本人ですからぁ!!!!

お寿司食べたくなりますよね(*^_^*)

はじめは大手チェーン店の回転ずしにいこうと思ったのですが、なんと!!!!

一皿88円のセール(#^.^#)安いのに美味しいから大行列!!流石です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あまりにお腹が空いたため諦め、断念し違う場所に★

回転ずしをやめて回ってないお寿司にしました(*^_^*)

ラーメンやお肉も大好物ですが、ジャパニーズフードですからね★(←英語あってる?)

ちなみにめっちゃ豪華に見えますけどこれで千円なんです♥安ッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

二枚目…さて問題です!!これは何でしょう?

これはなんとグラタンです!!!

貝殻に直接火を付けて焼いているんです(●^o^●)

アツアツのホカホカのなかには…?

新鮮な魚介たちとマカロニグラタンのコラボレーション堪らないです★

うちのチビ助にはまだ早いのでママがしょうがないなぁぁ(●^o^●)

全部食べます(*^_^*)(笑)

ということでたまには座敷で食べるお寿司ランチも超楽しかったのでしたぁ(#^.^#)

おしまい。。 

担当者:ちり★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031