スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

職場体験★☆

2010年11月18日

皆様こんにちは(●^o^●)

やっと晴ましたね!!!

ただし寒い事には変わりはない…というかむしろ寒さが増した気がするのは

気のせいでしょうか(@_@;)

さて!!今日は八千代市立西高津小学校の子供たち七名が、タイヤ館八千代店に職場体験

に来てくれました(*^_^*)

朝十時に子供たちは八千代店に到着しました★

既にタイヤの話をしていて、子供たちの、知識や意欲、記憶力は大人顔負けのものだな~~

ととっても感心してしましました(*^_^*)

大人の方がドッキドキだったりして…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずは店内で店長からのお話と子供たちからの質問ターイム!!!!

最初は少し緊張気味だった子供たちも、茅場店長の持ち前のキャラクターですぐに

笑顔に♥♥

質問をし終わった子供たちは店内見学★

タイヤ以外にも、沢山の商品がある店内に、目をキラキラさせていました(●^o^●)

とっても可愛いですねッ(*^_^*)

そしていよいよお待ちかねのピットへ…

実際に車をリフトアップさせて、組み換えをしました!!!

興味しんしんな年頃の男の子達ですから、店長の組み換えしている姿に

「ぅおおおおおお~~~~~~~すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

の声に中に居たお客様もビックリ(@_@;)素直でまた可愛らしかったです♥

あっというまに時間が過ぎ、もう帰らなくてはいけない時間になってしまった

子供たちに八千代店からささやかなプレゼントをあげるとちょっと恥ずかしそうに

ありがとう!!ととっても喜んでくれました(*^_^*)

車業界に将来入ってくれたらとっても凄い事ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

期待してますよ~~~~~(^◇^)

無事に体験学習は終わりました★

子供たちは満足してくれたかな???

また遊びに来てくれたらうれしいですね★今日は賑わったいつもとちょっぴり違う八千代店でした(*^_^*)

おしまい★