スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世界記録更新<(`^´)>

2010年11月3日

皆様こんにちは(●^o^●)

今日は文化の日という事でお休みの方も多いと思いますが、

久しぶりに雨が降っていないのでお出かけされる方も多いのではないでしょうか(#^.^#)

ただ本当に寒いですね…太陽にあたっていても気持ち暖かいですが風に負けてしまって

コートなんかもそろそろだなぁなんて思います★

さてきょうは、日本で話題になっている建物についてお話したいと思います(^-^)

一枚目はご存知の通り東京タワーです(#^.^#)車で走っていたら目の前にドン!!!

と出てきました(@_@;)

おそらくですがそこの道からはまだだいぶ距離があったと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

東京タワー、真下から見た事ありますか???

今こっちに倒れてきたらどうしよう…(+o+)

などと妄想をしてしまうほど大迫力ですよね(@_@;)

高所恐怖症のため上から見た事ないんですが上からの景色ってどうですか?東京からどのくらいの所まで見えるのかちょっと気になります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

聞いた話だと下がスケルトンになっている場所があってそこから地面の方まで見えるんだとか…\(゜ロ\)(/ロ゜)/恐ろしすぎます(+o+)

もう一枚の写真が話題沸騰のスカイツリーです(●^o^●)

ギネスブック更新して世界で一番高い建物だとききました(#^.^#)

約634メートルあるそうです★そんだけ高いとどんだけ高いか解りません(;一_一)

でもここもおそらく大分遠い場所からスカイツリー激写したのでおっきいんだと思います!!!!!(知識無くてすみません)

356メートルの所でレストランがあってご飯を食べれて、450メートルのところで

展望台があるらしいのです(#^.^#)

食べ専なので行ってみたいですがとてもじゃないですがご飯を食べれないかも知れないので

機会があったら頑張って挑戦します(●^o^●)

近くまで行ってみた事のある方は是非感想を聞かせて下さい(^◇^)

おしまい(#^.^#)

担当者:チリ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30