スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご紹介が遅れました(*^_^*)

2010年10月31日

皆様休日はいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

昨日の台風は直撃は避けられたようで良かったですね★ただ雨風凄くてやっぱり相当今年は

冷え込みそうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

事務所からとっても良いにおいがするんです!!!ゴマ風味の<(`^´)>

何かと思ってのぞいたら今月から八千代店に来てくれた佐藤さんのご飯中でした(●^o^●)

本人の了承を得まして食べているところを激写させていただきました( ^)o(^ )

ちなみにメニューはラーメンです(*^_^*)美味しそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

八千代のメンバーが一人増えてもっと明るい八千代店になりました(#^.^#)

これからも八千代店を宜しくお願い致します(^-^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031