スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名古屋!!中日!!

2010年10月28日

こんにちは(●^o^●)

急に激寒ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/少し外に出ただけでもうガクブルです!!!

一気に冬が来たっていう感じになりましたね…今年の秋はどこに行ってしまったのでしょうか(ToT)/~~~

皆様暖かくして風邪を引かぬように…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて!!!ドタバタで行って来ました!!!

イン名古屋!!!もちろん日帰り!!!

友人の都合がその日しかなかったもので流石に、車は無理だと思い、

何年ぶりにのったかわからない新幹線で行って来ました(●^o^●)

東京駅…大分変りましたね<(`^´)>

洋服屋さんやもちろん東京土産など沢山売っていてビックリしてしまいました\(◎o◎)/!

若干迷いましたが、のぞみという新幹線を使ってなんと家から三時間かからずに着いてしましました!!凄いですね!!

名古屋に着くともう皆さんは中日が勝ったのでテンションマックス&セールが凄かったです★

あまりに時間が無かったので今回はご飯を満喫することに★

まずは味噌カツですね(^◇^)お店によっては味噌を自分でつけて食べるお店もあるようです(#^.^#) 味噌を二度づけすることは絶対タブーだそうです!!!

甘辛い味噌でとってもおいしかったですヽ(^。^)ノ

そして手羽先と名古屋コーチンの親子丼?のセットも食べました(#^.^#)

関東よりも味が濃い目な気がしたんですが私的にはむしろ嬉しかったです(笑)

赤みその味噌汁は関東人はかなり好き嫌いが分かれるそうですが、私的には大好物です(二回目)

そして駅のお土産コーナーをふらふら~~~っとみてまた新幹線で帰ってきました!!!

感想は…もっとゆっくり行きたい!!(笑)

冗談は置いておいてとっても良い町でした!!私もドアラ君の耳をつけられたので一緒に喜んできました(#^.^#)

また名古屋リベンジしたいと思います(*^_^*)

おしまい★

坂下ヽ(^。^)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031