スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチトマト★

2010年10月25日

こんにちは(^-^)

今日も寒いですね~~(@_@;)

私の車では、昨日初めて暖房を解禁しました!!!

冬の車の暖房って難しいですよねぇ…(+o+)

車の中がやっとあったかくなってきたと思ったら、今度はフロントの窓が曇ってしまう。

そんな時はすかさず、風を窓の方に出るようにして、ACをつけます!!!

洗車を怠っているのがすぐわかりますね…油膜バッチリ!!!

今度晴れたら洗車しよう(ToT)/~~~

さて、今日は意識してたとかでは全然ないのですが、サラダを食べていた時のトマトについてお話したいと思います★

サラダたべるの???と私を知ってる方に聞かれてしまうかも知れませんが、

最近めっちゃベジタリアンですから(#^.^#)

肉!!!肉!!!ラーメン!!ってイメージは隅っこに置いて頂いて(;一_一)

トマト大好きなので、サラダにトマトときゅうりは大量に入れますヽ(^。^)ノ

そこに和風ドレッシングを投入!!!

写真のトマトを見て下さい!!!

ふつうのトマトと比べたら一目瞭然です★

しかも、大きい方はヘタを取ったらハート型になっていました~~~(*^_^*)

なんかいい事あるかな~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

味は同じプチトマトなのに若干違った気がします★甘さ控えめ…という感じでした(>_<)

なかなかないサイズと形だったので思わず写メを撮ってしまいました(●^o^●)

変わった形や大きさを見るととってもいい気分になりますよね!!!

皆さんもささやかなハッピーを探してみて下さい♥

おしまい★

坂下(●^o^●)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031