スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一年に一度の楽しみキタ――――★

2010年9月22日

皆様こんにちは(^-^)

今日は一年に一度私が毎年楽しみにしているものについて書きたいと思います(#^.^#)

毎年、おばあちゃんが、大量に送ってきてくれるのですが、それもあっという間に無くなってしまうほど、大好きな果物で、それは、「プルーン」です!!!!

プルーンといえば、干してあるものが、大体主になっていると思うのですが、

私が食べているのは、生プルーンなんです(●^o^●)♡

皮をむかずに少し洗ってそのまま食べることが出来ます(#^.^#)

味は甘酸っぱい感じですね(*^_^*)

例えるならプラムに近いかもしれないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

生プルーン!!!!挑戦してみてはいかがでしょうか♥

二枚目の写真ですが、これはうちの母が旅行にいって買ってきてくれた、

あの有名なお菓子!!!!じゃがりこです(*^_^*)

じゃがりこはご当地ものが凄く多くて、私自身も静岡に行ったときに、

じゃがりこの手羽先あじを食べました(^◇^)

ですが今回は、野沢菜味です★

最初は味の想像がつかなくて、よくよく見て見ると!!!

緑色のつぶつぶ野沢菜ちゃんがいっぱいいました(^O^)/

実際の味も野沢菜の味をきちんと引き立てつつもじゃがりこでとっても

美味しかったです❥

本物の野沢菜は苦手なので今度からこれを代わりに食べます(*^_^*)(笑)

信州に行かれた方是非!!!!

買ってきてくださ…食べて見て下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ではきょうはここまでデス★

♥坂下★