スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと夜は過ごし易いッ★

2010年9月21日

こんにちは(●^o^●)

食欲の秋満喫してる坂下です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

冬になったら食欲の冬が来ますッ(笑)

さて!!!!

またまたいってきました~~★食べ物シリーズ!!!!(勝手に)

先日は、八千代店の川手さんにこの辺でのラーメン屋さんを聞いたところ、

二件ほど教えていただいたので、その日にいってきました~~~(●^o^●)

なんと、私の大好きな、つけ麺をメインに出してるお店という事で、期待が高まります★

場所は、船橋市の美咲???辺りにあるお店です(#^.^#)

私がオーダーしたのは、唐辛子と、具の入ったアツアツの釜と写真にあるつけ麺のたれを

混ぜて食べるとのこと☆

辛いのが大好きなので、ガッツリ初めからいって見ましたッ!!!!!

すると

「カラーーーーーーィ!!!!!」

と叫んでしまいそうなほど刺激的で、その日で一番汗をかきました~~ぁ笑

 

またこれが、こんなに具沢山なつけ麺をみたことがないぐらいとってもボリューミーで

味玉は味がすごいしみていておいしかったです!!!

ここのおみせの一押しは、野菜つけ麺らしいのですが、刺激を求めたい方!!!!!

ぜひ一度入ってみてくださーい★

心も体もメッチャホットになりますよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日はここまでデス(●^o^●)

坂下★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031