スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

in柏~~(^-^)

2010年9月18日

こんにちは(●^o^●)

一昨日ものすごく寒かったので、昨日も寒いだろうと見込んで長袖を着ていたら、

とっても暑かったので後悔しました…(T_T)

まだ長袖に衣替えはもう少し待った方が良さそうな感じですねッ(+o+)

さてまた行って来ました!!!

ダイエットの方は相変わらず明日から…と言っていますがそれは置いておいて、

柏に進出!!!

私のイメージだと柏は、お買いもののイメージで、駅を降りると、マルイやらビッグカメラ、高島屋!!!ってかんじで、駅から歩いてご飯とかはしたことなかったので新鮮でした

(●^o^●)

知人が八千代でおいしいと絶賛していたお店が、柏に移転したらしくそこの大将とも

顔なじみなので連れて行ってもらいました(^-^)

柏駅から徒歩五分かからない位の所で何軒か、ラーメン屋さんが並んでいました☆

お店に入るとカウンター席オンリーのお店で、食券を買って、待ちました☆

ラーメンが出てくるとすっごく良いにおい!!!!!

魚介ベースで、カツオの良い香りととろとろの半熟玉子が、食べる前なのにとても、

印象的でしたヽ(^。^)ノ

写真は知人が食べていたラーメンを撮らせてもらいました(●^o^●)

私は、つけ麺大好きなので、ここでももちろんつけ麺を頂きました♥

こちらもとろとろの、付け汁にふと麺、魚介のいいにおいがとっても漂っていて、

トッピングの卵も本当に食欲をそそりますよね♡

つけ麺の写真なんですが、あまりにお腹がすいていたので(すいません…)

食べ終わってから

写真忘れたーーーー!!!!!

なんて言っていたので止む無く断念…

ボリュームも満点で、大将も凄く明るくて元気なかたで大満足のお食事でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ時間を見つけて沢山食べ歩きたいですね(^-^)(笑)

子供も色々なところを小さいうちに沢山覚えて、きょうは〇〇がいい~~なんて言われそうです(;一_一)(笑)

おしまい      ☆坂下★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031