スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嵐(;一_一)

2010年9月16日

こんにちは(^-^)

先日起きた凄い出来事をきょうは書こうと思います(+o+)

先日夜知人とご飯を食べにファミリーレストランで待ち合わせしていて向かっていたところ

「ピカッツ!!!!ピカピカ!!!」

と音はなっていなかったものの尋常ではない雷の光が…

私は雷が本当に嫌いなので急いで現地に向かいました★

そしてご飯をオーダーし待っていると凄い光とともに、ゴロゴロと段々確実に雷が近づいてきていて、目の前で工事の方が頑張って作業をしているのも大丈夫かな…と思いつつ、

外を見ていると雨は降っていないものの、

「ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウワ―

さすがに他のお客さんと目を合わせて今日は凄いねーなんて言っていると

それとともに今度は

「ゴーーーーー」

「バチバチ」

と凄い風と大量の雨!!!!

さすがに工事の方も避難しているとなんと道路がかんすいしています(;一_一)

最初は車もバンバン通っていたのですが、十分もすると画像ではよく見えませんが、

道路整備の方のひざ上まで水が上がってきてしまうようになってしましました(@_@;)

トラックが通るたびに大波がこちらに来てレストランでも一部雨漏りしてしまう事態に!!!!!

今までこんな短時間で雨がこんなに沢山降ったのをはじめて見ました…

消防署の方が来てくれて雨もやんで水はひきましたがほかの車の方も高い所に皆

避難していました(@_@;)

自然災害はとっても怖いと改めて実感しました(;一_一)

今日も雨が結構降っていて肌寒いのでので皆さんも風邪などひかないように頑張って行きましょう!!!!

おしまい    ★坂下☆