スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わんコロ(*^_^*)

2010年9月12日

こんにちは★ 毎度胃袋がブラックホールな坂下です(^-^)

今日は大好きなわんちゃんについて書かせて頂きます★

一枚目の写真は知人のお家のワンちゃんです(#^.^#)

愛想がよくて、なによりふわふわなんです~~~~(●^o^●)

たまりません♥

ずっと触っていたいという衝動におちいります(^-^)

私たちがご飯を食べているときに僕にも頂戴なんて言ってるようなあの顔で見られたら

ついあげたくなっちゃいますよねヽ(^。^)ノ

二枚目は私の家で飼ってる犬です★

ミニチュアダックスフントという犬ですが、ちょっぴり体の色はぶちです(*^_^*)

今はもう四歳くらいになりますが、やんちゃ盛りで家ではピョンピョン跳ねています!!

散々覚えさせようとしたのに、お座りと待てしかできません(+o+)

大人になってからだと覚えさせるのは難しいといいますよね…

それと最近、家のワンコと一緒にドッグランに行ってみようかなと思っているんですが、

具体的に何が出来るのかとか、何があるのかとかは知識が全くないので知ってる方居たら

教えて下さいm(__)m」

あんなに広くて緑が沢山あるところなら絶対大はしゃぎですよね(*^_^*)

うちの子供と同時期ぐらいに生まれているので、近頃は子供がワンコにすごく興味があるらしく、ワンコのロングヘアーを引っ張ろうとするので逃げるのに必死なのが凄く伝わります(;一_一)

可愛いけどわんちゃんも毎日大変だなーーーと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おしまい★

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30