スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきましたぁ(^-^)

2010年9月10日

こんにちは(^-^)坂下です(*^_^*)会社にお休みを頂き、一か月前から決まっていた友人との熱海旅行について今日は書きます!!

朝出発をして、まずは海老名インターに(*^_^*)

首都高はこの日激混みでした(@_@;)

海老名といえばメロンパンですが、私の一押しはチョコチップメロンパン♥

今度はレモンメロンパンに挑戦してみたいと思いますヽ(^。^)ノ

熱海につくと九月なのに何と!!まだ37度という気温で、海にはもう入れないかなと

あきらめていたのですが、この気温なので沢山の方が、海水浴をしていました。

なので私たちもいくぞーーーー!!!

なんて張り切っていたら、全員一致してタオルだけ誰も持ってきて居なかったので

(うきわとかは有ったのに…泣)

海は五分くらいで退散(;一_一)

旅館からの景色は絶景でした!!夜になると海がライトアップされるらしいので、

写真撮りたかったんですが、折角の遠出なのに全員そろってPM9時就寝…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よく眠れたのでドンマイ(●^o^●)とむりやり励ましあいながら出ると、静岡台風直撃\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真だとわかりづらいですが、海や川も凄かったです!!!

でも沼津のおいしい有名な海鮮屋さんででっかいかき揚げと、海鮮丼を頂きました(*^_^*)

また食べすぎました…(T_T) でも明日からダイエットします(二回目)

こんな感じでまったりしてきましたがこれから紅葉なので静岡県、ぜひ行ってみてください(#^.^#)オススメ(^-^)

おしまい♥

担当者:坂下

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30