スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チビ助君☆

2010年9月4日

こんにちは★

本日も晴天ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて今日は私の子供の話をしたいと思います(^-^)

子供は大人よりも暑がりですよね☆体温が高いとは言いますが毎日子供を保育園まで送る

車の中でもクーラー効かせているのにも関わらずです(T_T)

お着替えは沢山持ち歩かないと駄目ですね(+o+)

うちの子は男の子なのですが、遊び盛り、甘えた盛りといいますか…

私の睡眠を手加減なく減らしてくれます(;一_一)

というのも、夜ねてる間に遊んで~~~~~と、(私が起きないからか…)

「エルボーーーーーーーーーーーーーーー」 (●^o^●)

ガスッッ  肘が、

お腹のみぞおちにクリーンヒットします。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/痛!!!!

と飛びおきます…泣

それでも私が起きない時には自分のお気に入りのオモチャを、

えい!!と投げて、ご丁寧に必ず起こしてくれます(@_@;)

まだ怒っても分からない年なのでここはぐっと

おもちゃなげちゃ駄目でしょ~~と軽く言ってふて寝します(T_T)

パワフルなのはとっても良いことだとは思いますが、どこまでパワフルになってしまうのか…(^◇^)

ちなみに写真はさっきの話のようにおもいっきり遊んだ後の気持ちよさそ~~に

爆睡してる写真です♡本当に眠りが深いときはお風呂に入れても起きないので

夜もぐっすり寝てくれることを期待して頑張ろうと思います(#^.^#)

それでは今日はここまでデス(#^.^#)

いつも読んでくれてる皆さま☆有難うございます!!

これからもがんばりますのでよろしくお願いします(*^_^*)

坂下でした☆

担当者:坂下

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30