スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな日には(*^_^*)

2010年9月2日

皆様こんにちは★

昨日は私お休みを頂きまして、前回も書いたように、お家では時間が勿体ない!!!

ということで、突発ちょい遠出スタート(*^_^*)

張り切って朝八時には出発!!

のはずでしたがちょっと寝坊して十一時に出発!!(寝坊ほんとにちょっとだけですよ(笑))

ナビには予定場所まで三時間と書かれていたのでコンビニに寄って大好物のミルクティーを

買ってから行きました★

高速道路では首都高が時間的にやはり仕事の方が多いのか渋滞はありましたが、休憩なしのノンストップで埼玉県突入~~~(●^o^●)

目的地は何処かというと、埼玉県の長瀞市の川です(@^^)/~~~

日帰りなので近すぎず遠すぎず絶景を求めて、(食べ物も)

やってまいりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうお腹が空きすぎて限界だったのでまずはご飯から★☆

埼玉県の長瀞と言えば、周りは、山!!!川!!! THE自然♥

という感じで至る所に、蕎麦!!川魚!!と書いてありました(^◇^)

そしてたどり着いたのが一枚目の写真のお店です(>_<)

もーたまらないですね★うどんの手打ち感、天ぷらのシャキシャキ感、こういう所ならでは

という感じでした!!凄く美味しかったです♡

長瀞ではみそも有名らしく、じゃがいもを揚げたものに田楽みそを乗っけたものがなんと150円!!!

こちらも絶品~~~(●^o^●)

そして二枚目がいよいよ川です!!夏休みが終わっていて平日だったのもありそこまで混んでは居なかったのですが、川は透きとおり上には鉄道が(#^.^#)

幸い天気も凄くよかったのでさいこーーーーでした♡

そんな感じで一日はあっという間でした(●^o^●)

長瀞のかき氷も凄く有名なのですが今回は時間が無かったのでまた食べたらリポートしますネ(^-^)

皆様も是非一度行ってみてください★時間が無くて日帰りがいいなという方も大自然を十分満喫できますよ★☆

書いてたらお腹すいてきたので仕事頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日はおしまいです♡

★坂下☆

担当者:坂下

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30