スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ 冬タイヤと一緒にぜひっ ★

2013年10月17日

こんにちは! 

突然ですが、1月の大雪覚えてますか?

困った方たくさんいらっしゃったんじゃないですか?

今年は早めにご用意してる方多いですよ。

皆さんアルミホイールも忘れずに!!

冬の路面は凍結防止剤などが撒かれている為

塩害によりホイールがサビちゃったりするんです!

そこでオススメなのがブリヂストンのアルミホイール エコフォルムなんです。

サビに強いんです!!しかも軽いんです!

デザインも気にいって頂けた方も多く夏用で履いて頂いてる方もいらっしゃいます。

冬タイヤを検討してる方エコフォルムをぜひお願いします!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30