スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 台風 ☆

2013年10月16日

こんばんは!

凄かったですね…台風…。

夜の間にどんだけ雨降ったのかわかりませんが、

通勤途中に水没した車をいっぱい見かけました。

雨の日は視界が悪くなるし、路面も滑りやすくなります。

日常点検を忘れずにやりましょう!

只今セール中なので、ワイパーなどお安くなってます。

雨の日の視界確保はワイパーですからねw

タイヤも雨の日に強いブリヂストンのエコピアEX10なら安心して走行できます!

そういえば、ポケットモンスターX、ポケットモンスターYが発売されましたねw

今回は、今までにないことがたくさんできて面白いです!

まだメガ進化見ていませんが、早くメガシンカしたいです!

一応、普通にプレイするだけではなく、縛りということで

ほのおタイプのみで全てクリアすることにしました!

なので、初めに選んだのは、フォッコですw

途中でもらえたヒトカゲと配信でもらえたアチャモを連れて

旅を頑張っておりますwwww

1つ目のジムは難なくクリアできましたが、2つ目はどうなることか…。

期待していて下さいw

おっともうこんな時間だ!

またの機会をお楽しみに!

(^ω^)ノシ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30