サービス事例 / 2018年11月20日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

【ホンダ・S2000・AP1】タイヤ交換を実施しました!

【ホンダ S2000 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年11月20日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

今回ご紹介するのはこちら!

A様がお乗りのホンダのピュアスポーツカー、S2000です。

 

今回は、リヤタイヤ2本を新品に交換させて頂きました。

 

ブリヂストンのスポーツタイヤブランド・ポテンザの新作、S007Aです!!

 

交換前のS001は、スリップサインが出る寸前でした!

 

こうして比較してみると、右のS007Aはストレート溝が4本となっており、ウェット性能が非常に高そうに見えます。

 

路面への接地性も高いとの触れ込みなので、FRであるS2000のパワーを余すことなく路面に伝えられると思います。

 

組み込むホイールはオーナー様の手入れが行き届いており、非常に綺麗!ピカピカです。

タイヤを組み込むのも気持ちいいですね!

 

↑の写真を見る限り、「まだ新車なんじゃないの!?」って思えるくらいの輝き!A様にはぜひ、末永くS2000をお乗り頂きたいです。

 

今回はタイヤ交換をお任せいただき、ありがとうございました!次回ご来店の際にはぜひ、新しいタイヤのご感想をお聞かせください。お待ちしております!!

 

 

カテゴリ:タイヤ 

担当者:隅内

カレンダー

2018年 11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930