サービス事例 / 2015年10月15日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

RAYS ベルサス ストラテジーア ヴォウジェ 装着

2015年10月15日

本日のタイヤ館うしく上柏田店の技術サービスはホイール装着です。

【RAYS ベルサス ストラテジーア ヴォウジェ】

18x70 5/114.3 +48

カラー:クロモイタリアーノ

取付け車両は RKステップワゴン スパーダ

ダウンサスにより車高を30mmほど下げています。

ミドルサイズミニバンはホイールハウス内が狭く、あまり太いホイールは入れられませんでしたが

インセットを純正よりも外に出すことでフロントのツラはピッタリになりました。

リアのツラは多少余裕があり20mmほどフェンダーまでのクリアランスが残りました。

デザインはかなりインパクトがあり注目度の高くスパーダの格好良さをさらに引き立ててくれます。

塗装もキレイなメッキで黒いボディにはピッタリです。

ベルサス ヴォウジェは人気が高く、隣に止まれば思わず凝視せずにはいられないホイールです。

車の見た目をスタイリッシュに決めたいのならタイヤホイール専門店のタイヤ館うしく上柏田店にGO!!!

S様、今回はホイールをお買い上げいただきありがとうございました(^_-)-☆

担当者:宮永

カレンダー

2015年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031