スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣り好きの皆さん、こんにちは!
4年前に竿を置いてから・・・・御無沙汰でしたが私、釣りを再開しました! 毎日、ネット
動画で釣り見ていたら込み上げてきました(笑)
昔は、バス釣りをずっとやっていましたが、レンタルボート代・釣りの道具でマニー(お金)が
かかるので、トラウトに転向です! トラウト釣りは竿が1本でもOK・バス釣りの竿・最低
3本~10本+高性能リール(>_

担当者:斯波

先日、お取引先の整備工場にお邪魔してきましたm(__)m
素晴らしい熱帯魚の水槽が出来ていたので撮影してきました。
前回、伺った時には水槽にモルタルを盛り付けている最中で・・・・・なんだかコンクリートの
塊りがって感じでした。
今回、出来上がった水槽を見ると!!! それは・それは、ファンタジーでした!(^^)!
岩肌の質感がリアルで、砂の滝がおしゃれです。 本当に芸が細かい。 今回は2個目の制作!
ちなみに水槽...

担当者:斯波

イベントに御来店頂きました、お客様有難うございました
遠方からやメーカー様のホームページを見た(^^)
タイヤ館すわのホームページを見た(^^)と
嬉しい御言葉を頂きましたm(__)m
今回自店ではこの様なイベントは初めてだったので
どうなるかなぁ?と思っていたのですが
御来店も多く賑やかく終わる事が出来ました
これからは定期的行って行きたいと思います
御来店頂きましたお客様、イベントに御参加して頂きました
ホットス...

2日間のイベントも終わりました(^_^)
土曜日は天気が悪く雨降りでしたが、
日曜日は天気も良く、イベント日和でした。
2日間の写真をアップします。

イベントにてゼロスポーツのオイルが売れていきます!
イベント中はゼロスポーツのオイル交換でゼロスポーツのオイルフィルターがサービスで付きます!
ゼロスポーツのメーカーの方より『水平対向エンジンは4番のシリンダーがオイルポンプより離
れているため、油膜切れが起こりやすい』みたいです(*_*)
ゼロスポーツのオイルはしっかりと絡むため、油膜切れが起こりにくいようですよ!!!!!
スバル車でPITが満車でした!

担当者:斯波

2016年6月25日

本日よりイベント開催しています
86、2台 BRZ、1台展示してあります
お気軽にご来店下さい(^_^)/

2016年6月23日

本日はイベント準備です
プロドライブ展示品
レカロ展示品用意しました!(^^)!
その他にも商品ばっちり展示いたします
今週の土曜日、日曜日御待ちしております
(プロドライブの写真に怪しい人影が(-_-))

ちょっと、御無沙汰だったM様がご来店されました。
10年以上前からカスタムをしてきた10系アルファード。 そろそろタイヤが寿命の様です。
チョイスするタイヤはもちろん!GRVII・・・では無く!!ポテンザS001です。
なぜなら、走りのアルファードだからです! 車高調はガチガチのHKS ホイールはレイズ。
ボンネットは軽量FRP ブレーキはエンドレス6ポット ロータースリット入り エアロ・マ
フラーは...

担当者:斯波

皆さん、おはこんばんちは。
ついこの間なんですが、私休みの日に・・・・
タイヤ館すわ近くの某運動公園で・・・
野生のあいつらを見てきました。。。。。。。
皆さんなんだか分かりますか????
画像も粗く分かりづらいのは勘弁してもらって、、
栗鼠です。_(.m.)_
リス    ウォーリーを探せ以上に難しいですね。  よく目を凝らしてください
1時間で3匹程発見出来ました。。。
公園内に20匹くらいいるそうなので、、...

担当者:森田_(._.)_

タイヤ館すわ初の自店イベントやります!(^^)!
今月末の25日、26日の2日間です
クスコさん、ゼロスポーツさん
フジツボさん、アクトさんの
デモ車3台がやって来ます!!
マシーンはBRZ、86だと思います
気になる方は遊びにいらして下さい
ご来店お待ちしています!(^^)!