スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬は降雪時、雪解け水で道路が濡れていると、フロントガラスには融雪剤の混じった水で非常に
汚れます。また雨の日も視界が悪いと安全性が損なわれます。
そんなときに少しでも、ワイパーの性能でだいぶ変わります。
そんなワイパー 「ベロフ アイ・ビューティー」ワイパーゴムの中に撥水剤が入っていて、ガラスの
表面を使うたびに撥水コーティングをしてくれます。形状もエアロタイプでかっこいいです。
ほとんど車種(輸入...

担当者:コマツ

本日もアライメント測定、調整させて頂きました
最近は本当に軽自動車もアライメント多くなりました
タイヤの減り方がおかしいかも?ハンドルのセンターがずれているかも?
と思われた方タイヤ館すわまで御相談下さい!(^^)!

2017年1月26日

最近本当に寒いですね
ここ3日程最低気温がマイナス10℃以下です(>_<)
水道管も凍る勢いです((+_+))
しかし悪い事ばかりでは有りません
この寒さで諏訪湖が全面結氷しました!!\(^o^)/
あとは御神渡りが出来るかです?
ここ何年か御神渡りが出来ていないので今年は期待です!(^^)!
今朝のすわS/Aからの写真です

おはようございます\(^o^)/
毎朝寒いですね((+_+))
これぞ信州の冬ざんすって感じですね
本日レヴォーグにエコフォルムCRS15を
装着させて頂きました
ブラックのボディにブラックポリッシュやはり似合います!(^^)!
K様有難う御座いました

『車のカスタム』と言えば!  やっぱりマフラー交換でしょう! 抜けを良くして排気効率をあげる。
そして、回転数と合わせてサウンドも上がっていく。 魅惑のパーツでしょう。
そんな『魅惑のパーツ・マフラー』をお取付けさせて頂きました!
『柿本改 Regu06R』をインプレッサG4に装着。 う~ん!(^^)! 気分が高揚してきます。
音量規制もありますので、こちらのマフラーは昔と違い『大人サウンド』でございます。
それ...

担当者:白川

みなさんおはこんばんちは
今朝方、溶けた雪が凍っていて転びそうになりました・・・・(*_*)
さて今回は前回の続き、、、東京オートサロンの画像集です人が横になっているわけではありません
車が立っているんです!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今にも倒れてきそうで、迫力感があります。
続いてはこちら
わかりますか???
フロントバンパーにディスプレイが4枚入っています。そして・・・
切り開かれた屋根にはこれでもかと言...

担当者:森田

みなさんおはこんばんちわ(゜_゜>)
近頃寒さが増す一方で、陽の長さは少しずつですが長くなってきましたね
さて今回ワタクシ幕張メッセで行われた東京オートサロンへ行かせて頂きました
初めて行ったのですが・・・・・
会場大きいですね!!!!
それに凄いニギワイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もちろんブリヂストンのブースも・・
見た事もない車やホイールでいっぱい(゜_゜)
勉強になります_(._.)_・・・・・
続く。。。。。

担当者:森田(・へ・)

本日も底冷えの諏訪地方です・・・・・。先週の3連休には、雪がしっかりと積もりました。
現在は、路面の雪も無くなりましたが・・・・・日陰や駐車場の脇には雪がしっかりと残っております。
今週末も寒波到来の天気予報でございます。長野県へお出掛けの際は冬の準備を!タイヤ館すわではスタッドレス~雪用チェーンの在庫をストックしていますので、お困りの際は、お電話ください!!!
軽自動車サイズ~ミニバン 金属タイ...

担当者:斯波

あけましておめでとうございます
本年もどうぞタイヤ館すわを宜しく御願い致しますm(__)m
本日より元気に営業しております\(^o^)/

担当者:白川