スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年8月30日

本日注文頂いていたホイールが入荷しました
ポテンザアドレナリンSW005GBです
近日中に装着写真アップ致します
お車はあれです!スバルのあれです!!
お楽しみに(^^)

2015年8月29日

本日朝一でA様のインプレッサ
アライメント測定、調整させて頂きました
大きな狂いも無く前後のトウだけで綺麗に揃いました
A様とはもう永い御付き合いになります
いつも遠い道のりでの御来店本当に有難う御座います
これからも宜しくお願い致します

2015年8月24日

本日御来店頂いたお客様で
何かハンドルがブルブルするので見てください
と確認したところ
むむむぅ!(*_*)
タイヤの内側がすり減って無い!
もう少しでパンクでした
危なかったです
この後タイヤ+ホイール交換をさせて頂き
アライメントも調整して頂きました。
K様有難う御座いました
またタイヤ点検御来店下さい

2015年8月21日

お盆が明けて涼しくなってきました諏訪です
お盆休みに久しぶりに飯山に行って来ました
寺の町飯山です
ですがお寺を観に行った訳ではなく、新しくできたファームス木島平と
前から気になっていた高橋まゆみ人形館を見学して来ました
ファームス木島平内のレストランのおにぎりプレートおすすめです
夏バテの自分でも本当に美味しく頂きました
高橋まゆみ人形館優しい感じで癒されました
館内写真がNGだったのでアップできま...

2015年8月11日

先日足回り交換をされたF様のミニクラブマンの
アライメント測定、調整をさせて頂きました
足回りはザックスのパフォーマンスキットが入っていました
気になる足回りだったので試乗させて頂きましたが
非常に乗り心地が良い!!ギクシャク感も無く
段差も気にする事無いです(^_^)純正よりも乗り心地が良い感じでした
うぅー自分も欲しいなぁ(>_

夏休み特別企画2
タイヤ館すわ花火プレゼント。
諏訪=花火
諏訪湖の花火大会とまではいきませんが、
花火のプレゼントやっています(^_^)/
こちらも数に限りがあります。
お早めにどうぞご来店下さい。

夏休み特別企画
タイヤ館すわ天然カブトムシプレゼント!!
夏=カブトムシ
欲しい方タイヤ館すわに来て下さい
数に限りが御座いますのでお早めに

8月に入りましたが毎日本当に暑いですね(汗)
皆さん熱中症には十分注意して下さい
しっかりと水分補給をして下さい
タイヤ館すわ週末はフリードリンクになっています
お気軽に御来店下さい
お菓子も用意してお待ちしています
それと今月はミニイベントを考えています
webで公開致しますのでチェックも宜しくお願いします!(^^)!