スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月10日・・・・・季節外れの大雪でびっくりでした(汗)
4月11日は夏タイヤの履き替えも若干ブレーキ・・・・・・ 現在は気温の上昇と共に履き替えも忙しくなってきました。
月末には大型連休が控えておりますが、連休中のタイヤトラブルが非常に増えてきます。
なんとJAFのパンク関連の出動が10年で10万件増です!空気圧の点検やスペアタイヤが無い事も原因の一部です。
溝が少なくなったタイヤ、使用期間が長いタ...

担当者:斯波

レイズ製アルミがいつも以上に展示中です!
現物が見たい方ぜひお立ち寄りください!
ベルサス19インチ 20インチも展示中!!!!
近年大流行中 「山系チューン」 厚みのブロックタイヤ×レイズ デイトナシリーズなどなど
新型ジムニー・新型ランクルプラドもお待ちしています!!!!
こちら山系チューンJB23です
新型JB64にもグラムライツ57Jxが売れておりますよ!

担当者:斯波

2019年4月5日

レイズホイールが次々に装着されていきます! M様の86×TE37SAGA
もう鉄板コンビですね!!!! カッコイイ×3 M様と冬から悩みました。やっぱり間違い無しっす!!!
こちらも鉄板レイズナットジュラルミン ブラックです!
鍛造ホイールあるあるですが、走り出しが軽いみたいですよ!

担当者:斯波

本日も暖かい日です! 桜も開花しそう?な陽気です。 4月に入りタイヤの履き替えも多いです!
そんな中、T様のスイフトスポーツ レイズ グラムライツ57トランセンド装着です!
ノーマルからの!
もちろんナットも攻めて行きます!
オートサロンでも装着されていないレイズジュラルミンです!
大満足のオーナーT様でした! 100km点検寄ってくださいね!

担当者:斯波

山系チューン JB23ジムニーです! おなじみのラーメン喬様オーナーの佐々木様です!
今回はナイトロパワーのNEWアルミでロックテイストを出しました!
ナットはレイズ ジュラルミン オレンジで決めています!
今年はさらにショートバンパー化も
ちなみに私、ラーメン喬 オリジナルパーカー持っています! 伊那市に行ったら、ラーメン喬さん本当におすすめですよ!

担当者:斯波