スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年4月29日

本日、インプレッサにRE-71R装着させて頂きました。
ブリヂストンが本気で作ったスポーツタイヤ、
前作のRE-11Rは街乗りからサーキットまででしたが、
今回のRE-71Rはガチでサーキットアタックになっています!
ガチンコ漢(オトコ)のタイヤです!
漢のタイヤを欲しい方は、タイヤ館すわまでいらして下さい。

本日も復活の呪文唱えてます
ホイミ、べホイミ♪(^^)

本日ワゴンWに新品タイヤ+ホイールを
装着させて頂きました
車のボディがホワイトなのでホワイトの
ホイールもどうかなぁ?と悩まれましたが
車の横に置いてイメージ装着されたら
即決ユーロスピードフィーネになりました
ナットもブラックそしてアライメント(^_^)
W様いつも有難う御座います

先日インプレッサにレカロシート装着させて頂きました
やぁーレカロシートやっぱり良いですね
座り心地は勿論良いのですが
あの質感が良いですね
いつも体に触れている所なので質感は大事なと
自分は思っています(^^)
A様いつも有難う御座います
当店はレカロシート取扱店です
御気軽に御相談下さい

コペン遂にテイクオフ!(^^)!
そう!そうです!新型コペンにテイクオフマフラー
装着させて頂きました(^_^)
出口はカーボン二本出しです
H様いつも有難う御座います

新型デミオにベルサス ブラックレーベル クリサオール
17インチを装着させて頂きました。
写真が暗くなってしまい全体が見えにくくすみません(>_

レヴォーグにS7装着させて頂きました
このホイール軽い本当に軽いです!!
日本の技術鍛造だからこの軽さ
カラーデザインともカッコイイです
ひとつ難点はホイールのデザインにも
よりますが納期が長い事です
本当に欲しい方は早めに御注文して下さい
Y様いつも有難う御座います、またタイヤ点検御来店下さい

いつもご来店頂いているお客様のお車です
普段はお出掛け仕様の19インチですが
この日は走行会仕様の18インチでした
それにしてもデザインがカッコイイ!!
そしてFF最速!!
ハッチバック好きには最高なマシーンざぁます!(^^)!