スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年5月30日

レイズ人気が止まりません!!
アクセラに18インチG25装着させて頂きました
やっぱりレイズ100人乗っても...(*_*)
じゃなくレイズ商品のクオリティが高い!!
塗装にしても切削にしても綺麗です!(^^)!
今回撮影場所が違いますけどすみません
K様いつも有難う御座います、また御待ちしております

2015年5月30日

やっと来ましたTE37ウルトララージ!!
2月に御注文頂きましたランクル200専用
20インチ迫力あります(^_^)
T様いつも有難う御座います
御待たせしてしまいすみませんでしたm(__)m
空気圧点検御待ちしております

エコフォルムSE-12のセンターキャップをブラックに変更して装着。
ボディと同色にしたので、足元が引き締まった感じがあります。
カラーセンターキャップは12色あります。
自分オリジナルのホイールにしてみませんか?
詳しくはスタッフまで!(^^)!

やっと入荷しました、
ブラックレーベルクリサオール。
3月末入荷の予定でしたが1ヶ月延びて4月末(>_