スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年2月28日

またまたオーダーしてありました
ホイールが入荷しました
マーベリック709Mマットガンメタ20インチ
個人的ですがマーベリックの中で709Mが一番
カッコイイと思います!!フロント8.5LOデスク
リア9.5SLDデスクです。リアはガッツリリムがあります
やっぱりここまでリムがあると迫力あります!!
装着写真またアップします

2016年2月28日

オーダー入れてあったホイールが
入荷しましたWALDバルカス20インチ
ベンツ用です。流石20インチ迫力あります
M様いつもありがとうございます

陽が暮れるのもだんだん遅くなってきた今日この頃
それでもやっぱり仕事が終わり帰る頃にはもう暗い
そんな時にはフォグLED化!!!
思い立ったが吉日、
愛車のセレナへ早速取り付け。
作業時間30分程で意外と簡単!!
興味のある方ぜひ、ご来店ください。
デモカーありますよ(^o^)

担当者:森田

2016年2月20日

暖かくなってきました
先月の雪もだいぶ解けましたね
春が近づいてきてます♪
そして春と言えば自転車!(^^)!
タイヤ館すわにも大量入荷しました(^_^)
これから10台組み立てします(>_

2016年2月19日

2月20日から29日まで売出しやります
スタッドレスタイヤは早得あるのに
夏タイヤはないのかな?
安心して下さい!!
タイヤ館すわなら夏タイヤも早得あります
CMで綾瀬さんも言っています
お車に合わせたタイヤをちゃんと買いしましょう!(^^)!
タイヤ館すわお手伝いします(^0^)

本日のタイヤ館すわ
スタッドレスタイヤ交換からの
ホイール交換からの
アライメントでした
F様有難う御座いましたm(__)m

1月にまとまった降雪もあり、諏訪地方のスキー場も本格オープンの兆しです。
タイヤ館すわは近くに諏訪インターがあり、スキー場・蓼科など観光地へアクセスが抜群です。
しかし、冬はちょっと気をつけなければなりません(>__

本日は、曇りで寒い諏訪地方です。 寒いですが……
タイヤ館すわのバイク乗り2名は春が待ち遠しく、ウズウズしております。
そんな中、バイクタイヤ入荷でございます。 ブリヂストン バトラックスS20EVO!!!
普段は、乗用車用タイヤの取り扱いが多く、バイクタイヤに触れる機会が少ないです。
このタイヤは、デザイン・パタン・ショルダーに至るまでのフォルム「かっこいいです!」
リアタイヤが太く高価なS20EV...

担当者:斯波