スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神業!!!! 熱帯魚 水槽 DYI!

2016年6月30日

先日、お取引先の整備工場にお邪魔してきましたm(__)m

素晴らしい熱帯魚の水槽が出来ていたので撮影してきました。

前回、伺った時には水槽にモルタルを盛り付けている最中で・・・・・なんだかコンクリートの

塊りがって感じでした。

今回、出来上がった水槽を見ると!!! それは・それは、ファンタジーでした!(^^)!

岩肌の質感がリアルで、砂の滝がおしゃれです。 本当に芸が細かい。 今回は2個目の制作!

ちなみに水槽が入る棚からすべて手作りだそうです! 私もあんな職人になりたいです!

担当者:斯波