スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジンクス?

2012年10月18日

先日、嫁とステーキを食べに行って参りました。

もうすぐ出産間際なのですが、なかなか赤ちゃんが下に下がってきてくれないので・・・

なんでも出産前に焼肉を食べるとお産につながると言うジンクスがあるらしく、

ほんとはちゃんとした焼肉屋に行きたいのですが今月はちょっと金欠なのでちょっと

安めのステーキになりました。

もうお腹の子供は2800グラムを越えているのでいつ出てきても大丈夫なので、大きくなり

すぎて出産に負担が掛からないうちに出てきて欲しいものです・・・

担当者:矢藤