スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです~♡

2012年8月26日

お久しぶりの登場♪小高峯ですヽ(*´∀`)ノ

サボっていたわけではありませんよ??笑

しっかり女子ブログを更新しています!!

最近の私は愛猫ショコラ君に癒される毎日です♡♡

猫じゃらしで遊んで欲しくて私の足元までくわえて持ってきて

遊んで~!!とおねだりをしてきたり・・・

変な寝方をしていたり・・・とにかく毎日癒されてます♪

あとは連休をいただいてUSJと伊勢神宮に行ったり♪

USJのことは女子ブログに書いてあるので読んでみて下さい!!

伊勢神宮のことも書く予定ですが、一足お先に写真1枚載せちゃいます\(^ω^\)♪

綺麗な夏らしい空に山と川があったりで最高でしたよ~!!

(この写真には川は写ってないですね(´Д`。))

また詳しく女子ブログに書きますので見て下さいね!!

ではまたいつかひょっこり出現しま~す♪

担当者:みさき