スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イタタタタ~

2012年8月21日

人生36年、情けないことに初めて腰をやってしまいました・・・

この暑い時期にコルセット生活とは・・トホホ

別に重いものを無理して持ったとかではないんですよ、しゃがんでちょっとした

物を持って動いただけで腰にビリッと痺れが走り、それからもう痛いです・・・

歩けないとかそういったことは無いので程度としては軽いと思います。

病院へ行ったところ当然のようにヘルニアの診断が・・・

がんばってリハビリして早いとこ治さねば!

いやー人間の体って怖いですね、運送屋で重いもの持ってたときも壊したこと無かったのに

皆さんもお気をつけくださいませ~

担当者:矢藤