スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い・・・( 〇□〇)

2012年8月5日

連日イイ天気で良いんですけど

暑いですね_| ̄|○”ハァハァハァ

外で作業することが多いので 水分はしっかり摂って

熱中症対策をしてるのですが、塩分が不足がちになるので

お菓子で補給しておりました\(^ ^)/

しかし、今年の私はちょっと健康志向なのでそれでは

ダメだと思いソルティライチなる物を飲んでみましたb

最初はスポーツ飲料的な味を感じましたが なかなかでした♪

しかし・・・今は結局水+お菓子に戻ったのでした(ゝω・) テヘペロ

我が家のBOSS ウィル君もバテバテです(;´ρ`)

ワンコも熱中症になるので、ワンコちゃんが一人で

お留守番する場合も冷却マットやエアコンを付けてあげる等

してあげてくださーい(人´∀`*)

担当者:増田