スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★かっこいい~パート2★

2012年5月13日

今回は常連様のY様がエリシオンからフリードハイブリッドに車を乗り換える!!

っということでタイヤホイールをカッコよくしちゃいました♪ヽ(´▽`)ノ

納車日にお昼ご飯も食べずに来店していただき、

タイヤホイールとネバーワックスという

ボディコーティングをさせていただきました(`・ω・´)v

ハイブリッドということもありましてホイールは

ブリヂストンのエコフォルムCRS101で軽量ホイールです!!

そしてタイヤは以前当店で試乗会をしたエコピアPZ-XC♪

Y様には試乗会に来店していただき体感していただきました!

通勤で距離も乗ったり毎年家族でディズニーランドとシーに出かけたりするので

燃費も良くなって運転もラクで寿命が長いっというところを気に入っていただきまして

今回エコピアPZ-XCを購入していただきました♪

純正のホイールもカッコよかったのですがやっぱりホイールを変えると

がらっと雰囲気かわってもっとカッコよくなりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

純正のホイールはスタッドレスタイヤの時に装着します♪

Y様ありがとうございました!!100キロ点検お待ちしてます☆★

担当者:みさき