スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初夏?

2012年4月26日

おとついのお休みに久々にゴルフに行って参りました!

最近引越しなどで忙しく、全然行けなかったので、練習もろくに出来ていない状態で行ったのでまぁとても口に出せないスコアでしたが・・・

でも楽しければいいんです!当日は初夏を思わせる暑さでしたが、気持ちいい汗をかいてきました。

やっぱりゴルフは最高ですな!

さてさて皆さん間もなくGWですね、車で遠方にいらっしゃる方も多いと思います、

GW前にお車のメンテナンスをしてあげましょうね!

ゴルフ好きな方、もしお店で僕を見かけたら是非お声を掛けて下さいね。

ではではまた。   

担当者:矢藤