スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーズンオフです(´_`。)

2012年4月11日

最近の趣味のスノーボード・・・

ついにシーズンオフになってしまいました(。´Д⊂)

今シーズンで結構成長したと自分では思っています!!笑

なんとかジャンプ台も挑戦したし、(転んで失敗したけど・・・)

前よりスイスイ早く滑れるようになりましたv(。・ω・。)♪

先日の台風並みの強風と雨の中長野県まで滑り収めしに行って来ました★

下のほうは雨でしたが山の上に行くにつれ雪に変わったのでなんとか

滑ることが出来ましたよヽ(*´∀`)ノ♪

来シーズンまでスノーボードは出来ないのでこれからは

いろんな所にお出かけしたいと思いますd(´∀`)♡

担当者:みさき